2010年09月05日

長野サークル終了♪☆モンラック☆まとや☆スターバックス!



こんばんは。

本日の長野サークル終了しました。

サンアップルでのトークにはデコくん、タローくん、
ゆみさん、ゆうこさん、ボランティアのま〜ちゃん、
わたくし。

6人でお喋り♪
わたくし愛用。インド製発毛剤の効能について語り過ぎたね(笑)

その後、女性陣は予定があって
昨日の上田に続いて男ばかりで移動。

長野市大豆島の
【モンラック】さんでジェラート。

自分は写真右上
搾りたて牛乳・きいちご・しおのトリプルですね。


そして長野の街に三人で移動。

南千歳の
【ラッキー食堂 まとや】さん
デコくんと自分は写真左下の
『豚ゴリラー麺』を注文!

しかし、タローくんがNo.1人気の『ラッキーつけ麺』400グラムを
あっという間に平らげてぶったまげ!!

お次はラーメン食べると、
何故かチャイが飲みたくなるデコくんの希望で
長野駅前のスタバへ!

デコくんと自分は
『チャイラテ』を飲む。
タローくんはダークなんとかってものを頼んでました。
(名前長いのよ 笑) PHOTO右下。

いや〜楽しかった!!


さて次回の長野会場は
SPイベントになります。

〇9月19日(日)

カラオケ店でトーク&食事しながらの

【まったりカラオケ♪】

参加してくれるメンバーよろしく!


それでは長野サークルでした☆




同じカテゴリー(サークルデー【長野会場】)の記事画像
クルアパートーン(長野市権堂町)でトムヤムクンラーメン✨
バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル
長野でダリ版画展!✨認知行動療法&火野正平✨ランチはクルアパートーン(長野市権堂) 4月26日オープン✨
今朝の見晴らし公園 藤棚!(長野市若穂綿内)
MILLIERS by 27(長野東急 4/4オープン)でフローマージュリー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
新時代 長野駅前店(長野市)で伝串ピラミッド&鉄板チャーハン!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【長野会場】)の記事
 クルアパートーン(長野市権堂町)でトムヤムクンラーメン✨ (2024-05-09 21:40)
 バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル (2024-05-05 15:35)
 長野でダリ版画展!✨認知行動療法&火野正平✨ランチはクルアパートーン(長野市権堂) 4月26日オープン✨ (2024-05-05 13:16)
 今朝の見晴らし公園 藤棚!(長野市若穂綿内) (2024-05-05 08:49)
 MILLIERS by 27(長野東急 4/4オープン)でフローマージュリー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-12 21:28)
 新時代 長野駅前店(長野市)で伝串ピラミッド&鉄板チャーハン!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-08 21:58)

∴ この記事へのコメント
アイスおいしかったですラーメン屋さんのチャーシュー濃くておいしかったです締めは大好きなチャイでしたみなさんありがとうございました
Posted by デコ at 2010年09月05日 20:43
今日はありがとうデコくん!

ジェラートにラーメン、そしてスタバと変化にとんで
面白い一日になったよ♪

豚ゴリラー麺のチャーシュはネーミングにふさわしい
太さだったね^^
チャイも美味しかった!

またよろしく(^^)
Posted by ruminaxruminax at 2010年09月05日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。