2010年10月28日

ハングリーキャタピラーは信号ピカピカ☆ 【飯綱】

こんにちはお昼休みくたびれ中♪
お気楽に書きましょ^^

リポート遅れ遅れになりましたが、
前回のサンアップルでの長野トーク後、
タローくん、途中合流のボランティア。
ま~ちゃんと戸隠奥社でパワーもらってきた後、ここ行きました!

上ヶ屋
【カフェ ハングリーキャタピラー
(CAFE HUNGRY CATERPILLAR)】さん
です。

ネット上で人気のお店。
以前から長野カフェ候補には入れてたんですが、
ようやく来店でございます♪

もっと、隠れ家的お店かと思いきや、分かりやすい場所にあるね。
浅川ループ橋から飯綱の大座法師池に向かうルート。
池から手前の近い所にありました^^

さて
○フォト左上
アメリカン風ハンバーグのお店ということで早速!

自分の食べた『べーグル ベーコン&チーズ』  650円
とにかく量が多いですね~
さすが、アメリカンですわ!

そして
○フォト右上
タローくんの『和風テリヤキサンド 』 720円
『おいしかった』そうです。
『そんな気のきいた事言えない』とも申しておりました^^

素材の生産地が店内に張り出されてありまして、
このお店の質へのこだわりを感じましたね。


ハングリーキャタピラーは信号ピカピカ☆  【飯綱】

はい、お客さん、
○フォト左下 ↑
ま~ちゃんが頼んだ『ケーキセット』 600円
『アイス付きクランブルケーキ』です。

好きなケーキをディスプレイから選べるようになってますね、
紅茶おいしかったと笑いながら話す、ま~ちゃんでした。

○フォト右下 ↑
玄関先に何故か点滅する信号。
自分気になっちゃって気になっちゃて(笑)
三つ点灯した瞬間にパシャとな。


こちらのフォトは、紅茶に乗っかってきた、
帽子のようなカバーをパカパカさせて、
面白がるま~ちゃん。
いつも、長野サークルの雰囲気、和ませてくれてありがとう!


ハングリーキャタピラーは信号ピカピカ☆  【飯綱】


そして、ま~ちゃんに撮ってもらった我々。
左からタローくん、そしてわたくし。
量多いっしょ!


ハングリーキャタピラーは信号ピカピカ☆  【飯綱】


白壁に木目の机と窓わく。
シンブルな作りのお店でしたね^^
店員さん達が帽子被ってるのも印象に残りました。


長野県上ヶ屋2471-3247
【カフェ ハングリーキャタピラー
(CAFE HUNGRY CATERPILLAR)】さん
です♪


ハングリーキャタピラーは信号ピカピカ☆  【飯綱】


実は、ま~ちゃん送った後、
タローくんと大食漢の男二人。
中野の有名店 【そうげんラーメン】
塩ラーメンすらも食べて参りました(笑)


それでは【長野カフェ】リポートでした(^^)





【あがり症の仲間と気楽に過ごしたい方。
カフェ楽しみながらボランティア活動したい方。
長野会場でお待ちしてます!!
よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー 【カフェ&スィーツ めぐり】)の記事画像
バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ!
 バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル (2024-05-05 15:35)
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-25 21:50)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨ (2024-04-21 17:34)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ! (2024-04-21 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。