2010年11月23日

珈琲日和はジェラート最高!PR出来てハッピー!(^^)!

こんばんは^^

日曜日、長野市下駒沢サンアップルでのトーク後、
タローくんの希望でここで【長野カフェ】して来ました♪

豊野の【珈琲日和】さんです^^
大き過ぎない店内で、入りやすい雰囲気。
ご夫婦の感じがとってもいい。
そしてトーク会場から近い。

一番行ってるカフェになりますね。
タローくんと玄関入って行ったら、
『あれ、ボランティアかわらばんがある!』
(ちょこちょこ告知掲載して頂いてる、長野市ボランティアセンターさん発行情報誌)

他の会のチラシもある。
ただ珈琲日和さんにおいてもらうには、ちょっとうちらは
トーンが違うかな~とか思いつつ、入店。


さて、食べたスイーツ紹介しますかね!
○フォト上段左 ↓
奥がタローくんの【栗ジェラート】 500円
小布施産の栗を使用してある、自家製ジェラートですね♪
タローくん『旨い』と感想^^

そしてわたくしは、写真手前になりますね。
確か以前、タローくんが注文してて、
美味しそうで
『悔しかったんですよ』(笑)

【紅玉の焼りんごとワッフル ジェラート添え】  600円
メニューによると、砂糖使わずラムレーズンの甘さのみの紅玉に、
ワッフル&カスタードソース。

りんごは優しい酸味がありましたね。
ワッフルがいつものように柔らかい。

(そしてここから大プッシュ!)
しゃりしゃりした食感のジェラートが美味過ぎです!


珈琲日和はジェラート最高!PR出来てハッピー!(^^)!

夏場中心に数々のジェラート店寄って来ましたが、
自分には『ここがベスト』 !(^^)!
(好みな甘さ加減なんでしょうね。)

さて、注文前。
いつものように写真撮ろうとして許可もらう際、
マスターさんとお話し始めたら、
また出来心で名刺渡して、サークルPRしてしまいました。
(好きね 笑)

そしてちゃっかり車にあった、
昨年、週刊上田さんで紹介して頂いた記事のコピー。
メンバー&ボランティア募集のチラシ。
SAD(社交不安障害)の冊子もおいて頂ける事になりました!!


写真下段左は、速効で冊子に参加者募集のチラシ折り込んだ後です。
タローくん手伝ってくれてありがとう(^^)


それでは、
『ジェラート最高! PR場所にしてもらえてハッピー☆』

長野市豊野町浅野1588
【珈琲日和】さんでした。
マスターさん、ありがとうございます !(^^)!




【長野市周辺で、あがり症の仲間とサークル活動したい方。
トークやカフェ楽しみながらボランティア活動したい方。
長野会場でお待ちしてます!!
よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー 【カフェ&スィーツ めぐり】)の記事画像
バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ!
 バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル (2024-05-05 15:35)
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-25 21:50)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨ (2024-04-21 17:34)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ! (2024-04-21 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。