2011年11月04日

飛騨高山お出掛けイベント・ミヤマちゃん感想 (*^_^*)

こんばんは(^^)
日曜日の飛騨高山お出掛けイベント!(10月30日)
7人で古の街並みが残る町へ寄って来ました。

今回、大学生の松本会場・ボランティアで、
イベントにも積極参加してくれる、ミヤマちゃんに感想もらいました♪
写真とともに紹介しますよ!

health ミヤマちゃん感想

『なんか前の感想でネタバレしてしまったみたいですけど(笑)
日曜日は高山へ行ってきました!
高山は一度行ったことがありますが、
古い街並みが本当に美しいところですね♪

行きたい!と言って連れていってもらったうさぎ舎さんは、
店内がうさぎで埋めつくされていました!!!

うさぎの可愛いマウスパッドや箸置きを買いました(^-^)
このお店の他にも、さすが小京都と言われるだけあって
高山は和小物が充実していますね〜

また、ラーメンやみたらしのお団子、ごへいもち、飛騨牛など
名物の食べ物もたくさんあるなあと思いました。

もちろん、スイーツも(´∀`) あまがさね、本当においしかった〜
高山陣屋では昔にタイムスリップしたような感じがしました♪
天気はあまり良くはありませんでしたが、
皆さんのおかげで楽しいイベントになったと思います、
ありがとうございました(^-^) 』


ミヤマちゃん、感想ありがとう!
はい、ここで行き先発表する前に、ネタバレされましたぁ~(笑)

メンバー&ボランティア。
個々に楽しい思いでつくってもらう為にサークルしてますので、
喜んでもらえてハッピーですね(*^_^*)


それでは、
○フォト上段
左がミヤマちゃんで、右が新加入の学生メンバー・ペンギンちゃんです♪
名物の高山ラーメン食べてるとこですね。
【桔梗屋】さんにて撮影♪

飛騨高山お出掛けイベント・ミヤマちゃん感想 (*^_^*)

○フォト中段 ↑
各参加者に事前に行きたいスポット聞きまして、
ミヤマちゃんがリクエストしてくれた、【うさぎ舎】さんです!
店内はうさぎグッズがずらり!
うさぎ好きなミヤマちゃんには、たまらないショップだったようですよ☆
(マルオくん、お店見付けてくれてありがとう!)


○フォト下段
町屋カフェの【喫茶去 かつて】さんにて。
抹茶アイス上に乗ってるのが、ミヤマちゃん他、メンバー絶賛!
和風パフェ、『あまがさね』です♪

それでは当サークル、今後も会費還元等して、
格安にお出掛けイベントで、みんなにエンジョイしてもらおうと思ってます。
皆さんも一緒に楽しみましょう!(^^)!


それでは☆


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー 【お出かけイベント】)の記事画像
森鷗外・夏目漱石住宅!(博物館 明治村)✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨
帝国ホテル喫茶室(明治村)で帝国ホテルのフィナンシェ&ステンドグラスケーキ!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
明治の洋食屋 オムライス&グリル浪漫亭(明治村)でカレーオムライス!✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨
明治村お出掛け参加者紹介!✨オムライス&グリル浪漫亭にて
旧帝国ホテル中央玄関(明治村)
明治村の紅葉スポット✨
同じカテゴリー(サークルデー 【お出かけイベント】)の記事
 森鷗外・夏目漱石住宅!(博物館 明治村)✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨ (2023-11-18 17:57)
 帝国ホテル喫茶室(明治村)で帝国ホテルのフィナンシェ&ステンドグラスケーキ!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2023-11-16 21:58)
 明治の洋食屋 オムライス&グリル浪漫亭(明治村)でカレーオムライス!✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨ (2023-11-15 21:16)
 明治村お出掛け参加者紹介!✨オムライス&グリル浪漫亭にて (2023-11-12 18:39)
 旧帝国ホテル中央玄関(明治村) (2023-11-12 17:15)
 明治村の紅葉スポット✨ (2023-11-12 16:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。