2012年02月04日

上田サークル終了☆halta&桃太郎!

こんばんは(^o^)

上田サークル終了しました。
ようやく上田、女性陣という言い方が出来ますが、
今回は常連の主婦・ネコさん。
新しく加わってくれた、二人の女性ボランティアさんがお休み。

ケンくん、ボランティアのSHUくんと
喋くりまくって過ごしました(*^_^*)

上田市ふれあい福祉センターでのサークル終了後は、
移転してから初めてですね、
【haluta】さんに寄って来ました!

古民家風カフェになって、
古い建物の吹き抜けの二階が
コの字型になってるんですわ。
そこが食べるスペースね。

しかし、相変わらず女性ばかりだここ。
しかも層が若い。
気まずい思いもしながら
『サークルの為、サークルの為』
ってシャイなわたくし(見えないらしいが)
控え目にイート(笑)

写真はケンくんのものですが、
美味い! 『ベイクドチーズケーキ』
自分も味わって参りました!
SHUくんは『モンブラン』でしたね。



続いては、SHUくんの希望で
上田の町が一望出来る、【千曲公園】に。
(Photo中段)

そして、こちらも久しぶりですね。
青木村の熊本ラーメン
【桃太郎】さんに!
キャベツに角煮三つ。
マー油が入った豚骨と、ボリューム満点、
コストパフォーマンスもいい、
『角煮ラーメン』食べて来ましたよ。
(Photo下段)

自分とケンくんは途中から、
アップアップになりましたが、
SHUくんがあっという間に
スープまで飲み干したのは
たまげたね!

2人今日はありがとう\(^o^)/


さて、次回の上田会場は来月になります。
○3月3日(日)ひなまつり
会場は上田市ふれあい福祉センターです。

上田市周辺であがり症の方。
初心者向けのボランティアしたい人。

『気軽に見学へどうぞ!』


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【上田会場】)の記事画像
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
綿半スーパーセンター上田店(上田市)で悪魔のチーズバーガー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ!
上田サークル中✨綿半スーパーセンター上田店✨ 「人見知り」 オードリー若林にも指南の対策のプロ!
風の丘しいある(旧メアリーローズガーデン佐久市)✨桜がまだ楽しめる千曲ビューライン!
同じカテゴリー(サークルデー【上田会場】)の記事
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-25 21:50)
 綿半スーパーセンター上田店(上田市)で悪魔のチーズバーガー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-23 21:38)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨ (2024-04-21 17:34)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ! (2024-04-21 14:30)
 上田サークル中✨綿半スーパーセンター上田店✨ 「人見知り」 オードリー若林にも指南の対策のプロ! (2024-04-21 13:19)
 風の丘しいある(旧メアリーローズガーデン佐久市)✨桜がまだ楽しめる千曲ビューライン! (2024-04-21 08:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。