2014年10月14日

南松本・なんなんひろばであがり症の参加者募集活動\(^o^)/

こんばんは(^^)

10月12日(日)の松本サークル前ですね、
メンバーの李空さんと、トーク会場向いの、
【なんなんひろば】さん に寄って来ました!

松本市の南部図書館・南部公民館・勤労青少年ホーム・南部体育館の
複合施設になりますね。
多くの団体さんが活動されてます。

事務所に挨拶して、SAD(過度なあがり症・社交不安症)の冊子、
『こんな症状に悩まされていませんか?』
(チラシ折り込んであります)と、
参加者募集のチラシ(裏面はボランティア募集)、
持参して参りました!


○フォト上段右 ↓
李空さんに玄関前で、冊子とチラシ持ってもらってます♪


南松本・なんなんひろばであがり症の参加者募集活動\(^o^)/


○フォト下段 ↑
道路挟んで向かいが、
トーク会場の【松本市総合社会福祉センター】 になります。
駐車場の木々が少し色づいて、秋の訪れを感じさせますな。


当会ですが、通院する程ではない、軽度の緊張症の方~
お医者さんにかかられてる方では、
SAD(社交不安症)の診断を受けている方で、
仲間とサークル活動をしたい方を対象に行っております(^^)

ボランティアさんに関しては、特に知識もいらず、
お世話をする会でもありません。
サークルの仲間として共にお喋りにカフェ、お出掛けイベントや映画鑑賞等、
楽しんでくれる方を募集してますね。


松本市周辺の方々、よろしくお願いします☆



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(文化センター・公民館でPR活動)の記事画像
あがり症の交流会・2024年3月のサークル予定✨メンバー&ボランティア募集! 小諸市、東御市でPR✨
乙女湖公園(小諸市)の朝!✨上田サークルデー☀️
ワンオク『wherever you are』 やっぱタイが盛り上がる!✨ あがたの森公園にて
今朝の塩尻の街!✨塩尻市市民交流センター  えんぱーくより
伊勢町通り(松本市)のからくり時計❗️✨MウイングでPR✨
雨の上田、サントミューゼでPR✨ ミュージカル『のだめカンタービレ』 (上野樹里、竹中直人出演)は11月❗️☔️
同じカテゴリー(文化センター・公民館でPR活動)の記事
 あがり症の交流会・2024年3月のサークル予定✨メンバー&ボランティア募集! 小諸市、東御市でPR✨ (2024-02-25 10:11)
 乙女湖公園(小諸市)の朝!✨上田サークルデー☀️ (2024-02-18 08:51)
 ワンオク『wherever you are』 やっぱタイが盛り上がる!✨ あがたの森公園にて (2023-12-24 11:15)
 今朝の塩尻の街!✨塩尻市市民交流センター えんぱーくより (2023-11-26 09:33)
 伊勢町通り(松本市)のからくり時計❗️✨MウイングでPR✨ (2023-08-13 10:04)
 雨の上田、サントミューゼでPR✨ ミュージカル『のだめカンタービレ』 (上野樹里、竹中直人出演)は11月❗️☔️ (2023-07-15 10:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。