2021年08月29日

デニーズ 長野若里店(長野市)で桃のヨーグルトココパルフェ❗️✨

デニーズ 長野若里店(長野市)で桃のヨーグルトココパルフェ❗️✨


こんばんは(^○^)

サークル再開までは、
わたくしと仲間の個別記事で、
お送りします✨

今朝、ビッグハットそばの、
デニーズ 長野若里店さんへ❗️

先日、松本のスタバで、
桃のフラペチーノ食べましたが、
今はやっぱ桃なんかな。

デニーズは沢山の桃スイーツが!

自分は、
『桃のヨーグルトココパルフェ』
税込599円

上に乗る四角形のセミフレッドですかね。
これ美味く、面白かったね。

流石デニーズ、
材料凝りまくってまして、

✨桃
プラムソルベ
桃のセミフレッド
ホイップクリーム
ラズベリー
ピーチソース
グラノーラ
桃クリーム
ヨーグルト
ナタデココ
バニラアイス✨

が入ってますわ!

朝のデニーズって、年齢層高いんね。
たまたまかな。

クリームさっぱり、
夏に合う爽やか桃スイーツでした☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by ruminax at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。