2010年10月29日

穂高&南松本であがり症の仲間募集!☆Superfly・舞花♪

こんにちは^^

松本では第2・4日曜日。
南松本駅そば、松本市総合社会福祉センター
サークルトークを行っております。

日曜日のサークル前、PR活動で寄って来た場所
まず紹介しますね。

○フォト左 常念岳をバックに撮影。
【安曇野市穂高会館】さんですね。
大きな体育館と公民館が併設されてます。

○フォト右
職員さんに挨拶して、棚の上においてきました。
SAD(社交不安障害)の冊子。
『こんな症状に悩まされていませんか?』

そして参加者&ボランティア募集のチラシですね^^
当会、あがり症の方及びSADの方が気軽に楽しめる
サークルとして行っております。
単にサークル活動を楽しみたい方も歓迎してますよ!


穂高&南松本であがり症の仲間募集!☆Superfly・舞花♪


わたくしが『美少年』だった頃、中学の部活でバスケの試合にきた
体育館です!(『美』は明らかなジョークです 笑)


穂高&南松本であがり症の仲間募集!☆Superfly・舞花♪


そして、サークル直前ですね。
このブログではすっかりお馴染み。
会場向かい、松本市芳野
【なんなんひろば】さんです。


穂高&南松本であがり症の仲間募集!☆Superfly・舞花♪


SADの冊子はラビットくんが表紙の
『あがり症って治るの?』
そして『内気なこころの処方箋』ですね。
参加者募集のチラシも補充して来ましたよ。


穂高&南松本であがり症の仲間募集!☆Superfly・舞花♪


それではここで趣向を変えて、
今週自分がレンタルして、車でガンガン流してる曲紹介♪

まずは写真上のCD ↓
聴いてるとパワーがみなぎるSuperfly
アルバムでございますね。
『Wildflower & Cover Songs』

タイトル曲の『Wildflower』や『タマシイレボルーション』で
気合い入れまくり。
DISK2ではカバーした『デスペラード』をよく聴いてますね♪


穂高&南松本であがり症の仲間募集!☆Superfly・舞花♪


お次は写真下のCD ↑
先日、上田の学生ボランティア・クロ介くん誘い、
長野グランドシネマズで行われた試写会で拝見!
もう一枚当たった、ぺア券は長野ボランティアのしぃちゃんに
あげました^^

映画 【雷桜】主題歌でございますよ。
舞花の『心』

昨日行った、もんぜんぷら座でもかかってましたが、
映画の出来はともかく、この曲はいい!!
(ちょいとネタばれになります。↓)

よく書いてますが、エンディングロールの途中から
テーマ曲がかかる流れは一体誰がつくったんだろう?
こんないい曲をラストシーンでかけないのは勿体ないなと
個人的には感じますね。

それでは、PR報告&リスニング曲紹介でした^^



安曇野市・松本市にお住まいのあがり症の方で、
仲間とサークル活動したい方。
楽しみながらボランティア活動したい方。
松本会場でお待ちしてます!!
よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(文化センター・公民館でPR活動)の記事画像
あがり症の交流会・2024年3月のサークル予定✨メンバー&ボランティア募集! 小諸市、東御市でPR✨
乙女湖公園(小諸市)の朝!✨上田サークルデー☀️
ワンオク『wherever you are』 やっぱタイが盛り上がる!✨ あがたの森公園にて
今朝の塩尻の街!✨塩尻市市民交流センター  えんぱーくより
伊勢町通り(松本市)のからくり時計❗️✨MウイングでPR✨
雨の上田、サントミューゼでPR✨ ミュージカル『のだめカンタービレ』 (上野樹里、竹中直人出演)は11月❗️☔️
同じカテゴリー(文化センター・公民館でPR活動)の記事
 あがり症の交流会・2024年3月のサークル予定✨メンバー&ボランティア募集! 小諸市、東御市でPR✨ (2024-02-25 10:11)
 乙女湖公園(小諸市)の朝!✨上田サークルデー☀️ (2024-02-18 08:51)
 ワンオク『wherever you are』 やっぱタイが盛り上がる!✨ あがたの森公園にて (2023-12-24 11:15)
 今朝の塩尻の街!✨塩尻市市民交流センター えんぱーくより (2023-11-26 09:33)
 伊勢町通り(松本市)のからくり時計❗️✨MウイングでPR✨ (2023-08-13 10:04)
 雨の上田、サントミューゼでPR✨ ミュージカル『のだめカンタービレ』 (上野樹里、竹中直人出演)は11月❗️☔️ (2023-07-15 10:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。