2010年11月01日

4周年ありがとう o(^-^)o



こんばんは(^O^)

写真は長野サークル会場
サンアップル(長野市下駒沢)の玄関と
イロハモミジです。

お蔭さまで、SADサークルNagano
4周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございます!

三年目に入ってからこの一年、
驚く程多くのボランティアさんに参加して頂けるようになりまして、
安定してサークルを実施出来るようになりましたね♪
世代の違うボランティアさんに、より来て頂いて、
幅広い年代の方が集い、アットホームな会にするのが
自分の目標です。


長野・松本・上田。各会場課題はありますが
少しづつ克服出来てきてます。

性別も年代も違う、あがり症で悩む方が
『安心』してサークル活動を楽しめるように
今後も環境を整えてゆきたいと思います。

自分が大切にしてるのは『安心感』と『信用』ですね。

あがり症と言っても お喋り好きな方から、
無口な方まで性格も状態も様々。

サークルではなるべく多くの方に楽しんで頂けるよう、
雰囲気作りを心掛けています。


どうかお気軽に見学へo(^-^)o


自分は大きな目標にしていた五年目に向けて、
1回1回のサークルを大事に仲間と過ごしてゆきたいですね。

協力してくれる
各社会福祉協議会さん。
ボランティアセンターさん。
告知をして頂いてるマスコミさん。

そしてサークルに参加してくれてる仲間。
メンバー&ボランティアさん。

心より感謝します!
ありがとう!!



これからも全国的にも珍しい形態の会、

【SADサークルNagano】
どうかよろしくお願い致します。

ruminax



長野市・松本市・上田市であがり症の方でも
気軽に楽しめるサークルを行っております。
よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(告知活動)の記事画像
サントミューゼ(上田市)で募集活動!
今朝は南松本からサークルPR!✨松本市総合社会福祉センター (旧サークル会場)
ワンオク『wherever you are』 やっぱタイが盛り上がる!✨ あがたの森公園にて
瑞祥松本でボランティア募集活動!(松本サークルデー)
今朝の塩尻の街!✨塩尻市市民交流センター  えんぱーくより
今朝のレザンホール前フラワー❗️(塩尻市)
同じカテゴリー(告知活動)の記事
 サントミューゼ(上田市)で募集活動! (2024-03-17 09:55)
 今朝は南松本からサークルPR!✨松本市総合社会福祉センター (旧サークル会場) (2024-01-28 09:03)
 ワンオク『wherever you are』 やっぱタイが盛り上がる!✨ あがたの森公園にて (2023-12-24 11:15)
 瑞祥松本でボランティア募集活動!(松本サークルデー) (2023-12-10 10:28)
 今朝の塩尻の街!✨塩尻市市民交流センター えんぱーくより (2023-11-26 09:33)
 今朝のレザンホール前フラワー❗️(塩尻市) (2023-07-23 08:31)

Posted by ruminax at 20:00│Comments(2)告知活動
∴ この記事へのコメント
このサークルに入ってよかったと思いますこれからもよろしくお願いします
Posted by デコ at 2010年11月03日 12:47
デコくんの積極参加には何かと助かってるよ^^
これからもよろしく!
Posted by ruminaxruminax at 2010年11月03日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。