2011年02月21日

メンバー&ボランティア募集! 【フォト 長野サークル♪】

メンバー&ボランティア募集! 【フォト 長野サークル♪】

 
(アジアンナイトマーケットさんにて。 長野市東後町)


こんばんは(^^)
メンバー&ボランティア募集いきますよ!
フォトは長野会場の模様から♪ (1月16日撮影。)
この日は【サンアップル】で、デコくん、タローくん、
ボランティアのナツちゃん&ま〜ちゃんと自分。
楽しくトークにブラックジャック。
そして、デコくんとは別れ善光寺に初詣に行きましたよ!

雪降る中、お参りして、皆でおみくじを。
○フォト上段右はナツちゃんです。


メンバー&ボランティア募集! 【フォト 長野サークル♪】

○フォト下段左はま~ちゃん。 右がタローくんですね。↑
男性陣は2人中吉でしたが、女性陣のくじ運がもうちょいでね~
ま~ちゃん、急いで外の木におみくじくくりつけてましたね^^

そして、サークルでは、よく寄らせて頂いてる、
長野市東後町の【アジアンナイトマーケット】さんへ!
フォト上段右はタローくんとわたくし。↓


メンバー&ボランティア募集! 【フォト 長野サークル♪】

そして下段左。ナツちゃんの『アーモンドオレ』とま〜ちゃんの『チャイ』です♪ ↑
お店には大きなガネーシャ様がいらっしゃいます。

店員さんに許可もらって店内撮影して参りました!(^^)!
雑貨やバッグも売ってまして、
女性2人は熱心に見てましたね♪


メンバー&ボランティア募集! 【フォト 長野サークル♪】


それではメンバー&ボランティア募集いきます!
よろしく!(^^)!


face02 【メンバー募集中!】face02

○学校で発言させられるのがつらい、学生さん。
○あがり症に悩み、社内でコンプレックスを感じてる、会社員の方。
○PTAや町内会で役を任され、困ってる、主婦の方。

同じ悩みを抱える仲間と楽しむ時間を過ごして、
安心し、自信を持ってみませんか。

あがり症でなくとも、サークル活動を楽しみたい方。
ボランティアとして歓迎中です♪

気楽に見学にいらして下さいね(^^)


【参加規定】

対象:10代〜40代

〇あがり症の仲間とサークル活動を楽しみたい方。

〇現在、過度のあがり症をSAD(社交・社会不安障害)といいます。
 詳細はSAD-NETでどうぞ。 http://www.sad-net.jp/

 お医者さんからSADの診断をされてる方は、
 毎月のサークルに参加出来る状態の方でお願いします(^^)

 (他の心の病・障害をお持ちの方には遠慮して頂いてます。)


※一緒に会場準備・片付け。 トーク・カフェ&イベント!
health 楽しんでくれるボランティア募集中!  
メンバーをお世話する会ではないです。
初心者向きのボランティアです。 気軽に来て下さいね(^^)
(~50代までの方で心身共健康な方。)

※2月21日現在、ボランティアさんは
長野会場・20代女性3名(1人お休み中)。
松本会場・50代女性1名、30代男性1名、20代男女各1名。
上田会場・20代女性1名に参加して頂いてます♪

どなたも安心して来られる会にする為、
メンバーと合わせた男女比率をボランティアさんで調整しています。
上田では男女とも積極募集中! 

長野・松本会場は女性ボランティアが足りません。 
どうかよろしくお願い致します(^^)
※松本は締切間近です。

※あがり症の方はメンバーでの参加をお願いします(^^)


月会費:500円  (長野・松本・上田会場共通利用可能)
※学生メンバー&ボランティア。  
カフェ・イベントに参加しやすいよう会費免除中です。

※事前連絡は必ずお願いします。

メール sad_nagano@yahoo.co.jp
か、このブログからも送れます。

health タイトルには【サークル参加希望 、もしくは ボランティア参加希望】

①お名前(ハンドルネーム、ニックネーム可能)

②希望会場(長野・松本・上田からお選び下さい)

をお書き下さい。


SADサークルNagano


face02 今後の予定


【定例行事  トーク&トランプ】


〇長野会場  毎月第1・3日曜日


場所:サンアップル (長野市下駒沢)
http://www.avis.ne.jp/~sunapple/

時間:午後1時~3時





〇松本会場  2月27日(日)  
(毎月第2・4日曜日)



場所:松本市総合社会福祉センター (松本市双葉) 
http://www.syakyo-matsumoto.or.jp/

時間:午後1時~4時





〇上田会場  毎月第1・3土曜日


場所:上田市ふれあい福祉センター (上田市中央) 
http://www.ueda-shakyo.com/

時間:午後1時~3時




トークについては、特に決まったテーマもなく、
その日集まったメンバーの中から自然に出る会話を楽しんでます。
ゲームは簡単なトランプ等をしてます。


【カフェ&スイーツ☆】

○各会場トーク後、希望者のみ、お店に向かいます!


☆SPイベントがメンバーの希望により、追加がございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆長野市・小諸市ボランティアセンター。 松本市・上田市社会福祉協議会  
  松本市市民活動サポートセンター。   登録団体☆

icon23 SADサークルNagano。
ネット上でPR活動を行ってるのはこのブログのみです。
当会に類似した団体・アフィリエイトサイトとは関係ございません。
また、宗教・政治団体とも全く関係ございません。 
完全なボランティア活動で行っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【告知掲載ありがとう!】


【NEW】  松本平タウン情報  2月8日(火)


【NEW】  週刊まつもと  2月4日(金)  『情報box』


【NEW】  信濃毎日新聞  2月3日(木)  17面  『週間ガイド』


りふれ(中野市・山之内町配布)  1月29日(土)  『伝言板』


須坂新聞  1月29日(土)  『くらしのひろば』  


週刊長野  1月29日(土)  『募集』


東信ジャーナル  1月27日(木)  『募集』


いきいき ボランティア通信 第17号
(上田市社会福祉協議会発行)
http://www.ueda-shakyo.com/


市民タイムス  1月7日(金)  『みんなの掲示板』



ボランティアかわらばん 1月号
(長野市ボランティアセンター発行)  


ぷらっと  Vol.15   『情報ひろば』
長野市市民公益活動センター発行)



ボランティアこもろ  №100号
(小諸市ボランティアセンター発行)  2010年9月


【あがり症の仲間と気楽に過ごしたい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!
よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(メンバー&ボランティア募集☆スケジュール!)の記事画像
あがり症の交流会・2024年4月のサークル予定(松代城にて)✨ メンバー&ボランティア募集!
あがり症の交流会・2024年3月のサークル予定✨メンバー&ボランティア募集! 小諸市、東御市でPR✨
ボランティアかわらばん新年号! (長野市ボランティアセンター発行)✨参加希望の方いらしたら
あがり症の交流会 2月のサークル予定✨ メンバー&ボランティア募集! (Photo 上田城、須坂市&上田市でPR)
明けましておめでとうございます!
あがり症の交流会 2024年1月 長野市・松本市・上田市のサークル予定✨メンバー&ボランティア募集!
 あがり症の交流会・2024年4月のサークル予定(松代城にて)✨ メンバー&ボランティア募集! (2024-03-31 12:25)
 あがり症の交流会・2024年3月のサークル予定✨メンバー&ボランティア募集! 小諸市、東御市でPR✨ (2024-02-25 10:11)
 ボランティアかわらばん新年号! (長野市ボランティアセンター発行)✨参加希望の方いらしたら (2024-02-04 08:33)
 あがり症の交流会 2月のサークル予定✨ メンバー&ボランティア募集! (Photo 上田城、須坂市&上田市でPR) (2024-01-22 21:53)
 明けましておめでとうございます! (2024-01-01 08:17)
 あがり症の交流会 2024年1月 長野市・松本市・上田市のサークル予定✨メンバー&ボランティア募集! (2023-12-27 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。