2011年03月06日

ラウンド1 すぽっちゃイベント終了‼



こんばんは(^O^)

長野市東和田
【ラウンド1 長野店】さんのスポーツアトラクション施設。
すぽっちゃでのイベント終了しました。

タローくん、ナツちゃん。
松本からは、ハクさん&マルオくんが参加してくれて、自分と五人。
たっぷり楽しんで来ました♪(v^_^)v

写真はサッカーしてるとこですね。
皆に満足してもらったようで、嬉しいねo(^▽^)o

さで、次回のイベントは春恒例のイベントですね。
県外で予定してます!

また今後もよろしく(^◇^)


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【スポーツ】)の記事画像
ジェラート工房 春色(長野市)❗️長野サークル終了✨
ラウンドワンでバッティング・アメフト・ 卓球・スターウォーズ❗️
ラウンドワン  スポッチャ参加者紹介❗️
テンシンハンくんと ローラースケート❗️
ラウンドワン!(長野市)
サイゼリヤ(長野市)でランチ&ラウンドワン スポッチャ!☆ボランティアのりんごちゃん感想(^^)
同じカテゴリー(サークルデー【スポーツ】)の記事
 ジェラート工房 春色(長野市)❗️長野サークル終了✨ (2018-07-15 18:15)
 ラウンドワンでバッティング・アメフト・ 卓球・スターウォーズ❗️ (2018-07-15 17:28)
 ラウンドワン スポッチャ参加者紹介❗️ (2018-07-15 12:42)
 テンシンハンくんと ローラースケート❗️ (2018-07-15 12:07)
 ラウンドワン!(長野市) (2018-07-15 11:45)
 サイゼリヤ(長野市)でランチ&ラウンドワン スポッチャ!☆ボランティアのりんごちゃん感想(^^) (2017-12-08 22:57)

∴ この記事へのコメント
ふだんはトークが主なメンバーと、スポーツ出来て、楽しかったです☆

もちろんその中の会話も楽しめました

またよろしくお願いします(^O^)
Posted by ナツ at 2011年03月06日 21:18
ナツちゃん、今日はありがとう!

スポーツという、普段とは違った形で、
皆と交流出来て良かったよ☆

また機会があればよろしくね(^^)
Posted by ruminaxruminax at 2011年03月06日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。